DSC_0986-Pano
新緑の山形、天童へ






グリーンモール天童商店街の「おもてなし駒」



こんなにたくさん
DSC_0017



山形アウェイ6回目にして初ゲット
DSC_0018
大事にします。ありがとうございます。



NDスタへ
DSC_0030



高橋壱晟発見
DSC_0763
しんどい時期だろうが頑張れ。そしてジェフに帰ってきてね



DSC_0765



照明塔
DSC_1104
電球が半分以上LED化された模様。去年の写真では電球(メタハラorナトリウム灯)だったので今オフに改修されたか



でん六プレゼンツマッチとのこと
DSC_1110



山形には
DSC_1123
栗山直樹。本領発揮の感あり



井出遥也
DSC_1126
彼について、かつてはいろいろな思いがあったのだが。なにはともあれJ2で対戦したくなかった



そして
DSC_1139
木山監督。貫禄増した感じ



DSC_1154



DSC_1179



DSC_1201



エベルトのロングフィードからクレーベが相手のミスを突いて先制点。1点リードしてハーフタイムへ



DSC_1333
相変わらずイケメン



後半流れは山形に。佐藤優也が好セーブを見せるも怒涛の3失点で万事休す。
CBにミスマッチがあったの?2失点目、揺さぶられ、翻弄され、シュート時に競れてもいないとは。



力負け
DSC_1434



木山さんは勝負強い監督になったなあ。



そして試合終了のホイッスル後に立ち上がれなかった栗山直樹が心配だ。
幾度もの大怪我にみまわれながらその度に復活を遂げた姿を知っているだけに、よりによって古巣ジェフ戦で?といたたまれない気持ちになる。怪我の程度が軽いことを心から祈る