DSC_0789-Pano-Edit
杜の都で なでしこリーグカップ





仙台駅から仙石線で2駅
DSC_0046
宮城野原駅



DSC_0041



歩いて数分で競技場に着く好立地。
仙台駅から歩いても20分少々の距離
DSC_0036



DSC_0039



すぐ隣に楽天生命パーク宮城
DSC_0021
同時開催!



DSC_0670



DSC_0671
興行として見ると野球の力は凄いね。まだまだサッカーの比じゃない



DSC_0674





気を取り直して入場
DSC_0675



DSC_0676



DSC_0672
なかなか立派なメインスタンド。
一方でピッチコンディションは劣悪だった。



メインスタンド以外は芝生席(今日は開放せず)。
Jリーグ初年度にジェフがここでホームゲームを開催したらしいけれど、入場者数1万9千人はすごいな。芝生席にすし詰めだったのだろうか



ホーム側
DSC_0697-Pano



DSC_0786



こちら側には
DSC_0788
仙台育英学園の立派な校舎



DSC_1002
仙台医療センター。この立地のためナイター設備を設置できなかったらしい



暑さ故か双方精細を欠いた内容。まじ暑かったもんね、しゃーない。
仙台に度々決定機を作られるも、シュートはGK正面が多く助かった。
そしてジェフLは控えにGK2人という興味深い人選だった。