DSC_2960-Pano
徳島・鳴門で七夕ナイトゲーム






13番の絵馬発見
DSC_0049



その13番
DSC_3056
清武功暉。後半途中出場で懐かしのロングスローをポンポン投げ入れた。

震災を経験して思い入れの強かった熊本から17年ジェフに加入。安定した活躍を見せるも、翌18年はなぜか出場機会が激減。エス将の下で活躍し、エス将に翻弄されてしまった。なにはともあれ元気な姿を見られてうれしい。



DSC_3040



DSC_3052



DSC_3060



DSC_3061



スタメン
DSC_3080
来季加入内定、2種登録の見木がいきなりスタメンとは。4バックも意外だったけれど、意欲的な采配は歓迎すべきだよね。



試合開始早々、その見木が獲得したPKを船山が決める。
その後徳島にガシガシ攻め入られるジェフ。徳島が圧倒的にボールを保持するもジェフのプレスに対応が遅れがちで、攻撃は左サイドの杉本選手頼みになっていた。東京V時代から好きな選手だったので躍動する姿を見られて楽しかったけどさ。相対するゲリア、鳥海の対応が危なっかしくてヒヤヒヤよ。



1点リードして前半終了。
DSC_0052



阿波おどり
DSC_3136



DSC_3140
君はもうちょっと頑張って踊ろう



後半も徳島ペース。攻め入られ、しのいで、がまんして、耐え忍ぶ時間が続く。そして後半途中出場・渡井選手が同点弾を決める。やはりというか、必然というか。



DSC_3189
しゃあない。よく勝点1ゲットした。
次行こう、次。岐阜も行くよ