DSC_5853-Pano
夏夜なら早く明けろ






DSC_5860

DSC_5874



ヴァンくんが来てくれた
DSC_5867



DSC_5877
前節途中まで試したアンカーはさすがに止めた。

甲府・田中佑昌、山本英臣ともにベンチ入り。後半ともに途中出場。
そして小出悠太選手は千葉県出身&ジェフU-15出身だったのか。09年のイヤーブックを引っ張り出してみたものの、この頃はU-15メンバーの紹介ページがなくて確認できなかった。
この試合、彼が少年期に在籍した一宮ウイングスFCご一行が招待されていたね。



スコアレスで折り返し。



DSC_5934



DSC_5956
顔にフォーレちゃんのステッカー貼って好き好きアピール?



市原市のオッサくん
DSC_5960
ちょっとこわいよ。






CKのこぼれ球から失点後、脆くも失点を重なる。
DSC_5986
無得点3失点。4連敗。8月全敗。



今のジェフをどのように後押しすればいいのだろうか。
奮闘が空回りするばかりの選手たちの当惑ぶりが感じ取られて、観ている側も落胆や怒りよりも困惑が先立ってしまう。