DSC_0535-Pano
残留戦線真っ只中






今日を入れてJ2残り4試合。
ジェフは降格圏に勝点差9でまだ残留確定に至っていない。
他所の結果次第だけど、なにはともあれ勝って勝点を積み重ねなければ。



DSC_0600
マッチデースポンサーへの謝辞。



DSC_0601
ゴール前を念入りに補修中。




DSC_0605



DSC_0610
ありがとう。心からありがとう。



IMG_20191103_135859



DSC_0624




スタメン
DSC_0629
鳥海晃司が累積出停で熊谷アンドリュー、工藤浩平がボランチを組む。
そして船山貴之が久々の先発出場。



前半、ゴールマウス前で船山がタメたボールをアラン・ピニェイロが押し込んで先制。
これでアランは2試合連続ゴール。こういう姿をもっと早く、もっとたくさん見たかったぞ。
しかし直後のCKで失点。同点で後半へ。



シャー
DSC_0694
ジェフィがオシッコしているのではなく、スタッフからボトルの水をかけられているの。



後半、右サイド高い位置でボールを受けた米倉恒貴がゴリゴリ強引に切り込んで速いクロス→船山が滑り込んで一度はポストに阻まれるも、しぶとく押し込んで勝ち越し点を決める。
ああ、こういうゴールを見たかったんだよ。こういうヨネを見たかったんだよ。こういうのでいいんだよ。

その後双方好機を作るも追加点は生まれず。



DSC_0753
前節無様な負け方をしたので心配しかしていなかったけれど、よく勝った。
同時刻キックオフの新潟@栃木で、21位栃木が後半addタイムに執念の勝ち越し弾を決めたため今節の残留確定には至らず。それでも大きな勝点3を得られた。