DSC_7903-Pano-2
よかった。天気はよかった。






TDK〜ブラウブリッツ秋田とはJFL時代にジェフリザーブズが対戦しているけれどトップチームはたぶん公式戦初対戦。たぶん。



DSC_7965



前半早々にスコッと2失点。
為す術ないまま前半を終えたがハーフタイムに選手交代なく後半へ。
後半途中にブワニカ選手、岩崎選手を投入するも大した効果は上がらずそのまま試合終了。完敗。



DSC_8005



中核となるべき川又選手、田口選手、新井章太選手の不在は痛い。確かに痛い。
でも対戦相手が講じるべきジェフ対策て「サイドにげんきなひと」「そのほかはがんばれるひと」程度でいいんじゃないか!?と、完勝を遂げた秋田の選手たちに拍手を送りながら思いを馳せた。

でもぜんぜんOK。まだフクアリ完全禁煙実現のポジティブ貯金があるもんね。