DSC_9584-Pano






試合当日朝、千葉中央の京成ホテルミラマーレ。 
IMG_20210425_103147



JAPAN JAM設営中。
DSC_9600

DSC_9601



DSC_9606



DSC_9607
スタメン変更なし。



あまりプレスをかけない相模原に嫌な予感がした。米倉選手が負傷交代→溝渕選手。さらに大槻選手まで前半で退く→櫻川選手、と立て続けにアクシデントに見舞われる。一方で相模原もユーリ選手が早々に離脱。双方負傷による選手交代を強いられる。スコアレスで前半を終えて前節同様、後半勝負と意気込んだんだが。



ジェット・スフィーンのダンスにノリノリの相模原サポーター。
DSC_9631
フクアリをお楽しみいただけてなにより。



後半開始まもなく、相模原ロングスロー後の混戦から押し込まれ失点。
ジェフはブワニカ選手を投入しさらに前掛かりになるも、守備を固めた相模原を崩しきれず、そのまま試合終了。負けた。ジェフがやりたいことを相模原にやられて、それを退ける術がなかった。
でもブワニカ選手のロングスローにはびっくりしたぞ!