DSC_1250-Pano
スローガン「奪還 DAKKAN」は縁起が悪いかもよ!?
参考リンク









大型ビジョンにここまで近寄れる
DSC_0044







気づいた
DSC_0046

DSC_0047
座席を支えるフレームの形状が工夫されていてクリアランス良好。荷物を置きやすい







ガンバのベンチ陣
DSC_1355
西野貴治。
出場なし。名古屋戦のゴールは忘れない







DSC_1363
米倉恒貴。
出場なし。柏・山崎亮平選手が途中出場したので、なのはな〜八千代高の同窓対決を見たかった。
(千葉市米倉山崎

現・鳥海チャント=中島浩司チャントは一時彼に使われていたとおぼろげに記憶。
ミッキーマウスよりずいぶん前に







DSC_1367
井出遥也。
後半途中出場。持ち味のドリブルで見せ場を作るも得点に絡めず







DSC_1399

DSC_1391
 上層席までこの盛り上がりはすごいな







DSC_1392

DSC_1380







DSC_1400
ガンバ・倉田秋不在。

代表GK対決とか、17歳中村敬斗選手(柏ジュニア出身なのね)の躍動とか、「ジェフが育てた」江坂選手の閃きあふれる突破とか。面白かった








そして少しだけモヤモヤ