DSC_4191-Pano-Edit
博多の森で17年の再現なるか










暑い。昨日の埼スタより暑い。
まだ4月なのに勘弁してよ。







ところでラグビーワールドカップ開催に向けての改修は完了したのかな?







わかりやすい改修点は
DSC_4414
ホーム側大型ビジョンがカラー化。







そしてベンチシートから個別座席に。メイン&バックスタンドは背もたれつき
DSC_4387-Pano-Edit







バックスタンドにはFUKUOKAの文字が鮮やか
DSC_4288-Pano-Edit







去年までのカラフルな客席も好きだったけれど、改修後使い勝手は明らかに向上したね。







暑さ対策
DSC_4417







アンチョコ
DSC_4416
大銀ドームみたいに余計なコメントは書いていないな







福岡には
DSC_4431
松田力。こういう選手を2列目で使われるとおっかないわ







DSC_4434
森本貴幸。やっぱ存在感あるなあ







DSC_4470







DSC_4461-Pano







DSC_4507







森本タカユキPK弾〜船山タカユキのナイスゴール〜オウンゴールを挟んで〜森本タカユキ追加点。
こないだ柏で「ジュンヤの日」を見たけれど、今日は「タカユキの日」か。オウンが邪魔だな。







フォーメーションチェンジの繰り返しも実らず。思い切ってのラリベイ途中交代も実らず。
どれだけボールを保持しても相手ゴールが遠い、遠いよ。
アウェイ全敗継続だよ。







どうやら勝つためにはスーパーゴールスーパーセーブが必要なクラブになってしまったようだ
(ユウヤのはナイスセーブだけどスーパーではないか)