DSC_0193-Pano
うどんの歯ごたえ












真夏の丸亀へ
DSC_0403








たまにはスタグル
DSC_0059
カマコロ。初めて食べた。
カリカリアツアツで美味。だけどC/Pイマイチの感あり。








上層階修繕中
DSC_0414
大きなスタジアムは当然、修繕費も多くかかるだろうな








DSC_0490








千葉。試合前応援をボイコットしているみたい
DSC_0482



DSC_0424
コーヘイが登録即ベンチ入り&後半途中出場。
今さら物凄く素朴な感想なんだけど、近藤直也と工藤浩平が同じクラブって違和感を禁じ得ない。おまけに対戦相手にアレックスがいるんだもんな。








その
DSC_0438
アレックス。見た目変わらないな。
一緒に戦った日々が懐かしい。勇人がメンバー外なので彼が在籍時のメンバーはいないか?と思いきやコーヘイがいましたw柏でチームメイトだったDoさんがいましたwww








DSC_0508








アメイジング・サヌキ・ウェザー。
試合開始時に落雷、夕立に襲われる
DSC_0517








暫し上層席に退避。ぼちぼち雨あがる。
DSC_0556
虹&虹








ハーフタイム
DSC_0592
サヌピーの頭部。釜玉感あふれる








後半、チャジに変わって
DSC_0609
工藤浩平。
ジェフ下部組織出身。10番を背負い、キャプテンを担い、ジェフを去った彼が帰ってきた。



でも、なんで今さらコーヘイ??補強ポイントそこなの???
と、違和感はつきないけれど、好き嫌いを超越する感慨深さはあるな。

久しぶりに自軍で見るコーヘイは予想外に頼もしかった。局面で見せるボールタッチにワクワクさせられた。「パワープレイ時の長距離砲」としても有能だったけれど、願わくばそれ以外の活躍を見せてくれますように。








フェアプレー旗があぁ
DSC_0566













こんなもんだね
DSC_0651
妥当。妥当過ぎて怒りも沸かない。憤りも感じない。