DSC_0741-Pano
Paint It, Black #1











フクアリを黒く「ソメアゲロ」!
クロユニ」着用で盛り上げる真夏のホーム戦だよ。








DSC_0870
工藤浩平スタメン。
くどーこーへー♪」のチャントを再び耳にするなんて。
人生なにが起きるかわからないもんだね








今節もエス将は囚われの身で
DSC_0876
ギジェルモさんが苦境のジェフを率いる








フォーレちゃんご来フク
DSC_0902
今日のフォーレちゃんはお辞儀が多い印象。小瀬で会ったときより謙虚で「借りてきた犬」状態か








DSC_0932



DSC_0939
平日ナイトゲームにたくさんのご来場。頭が下がります








DSC_0922-Pano








DSC_0953
久々にアンドリューをアンカーに置く。
甲府・岡大生、阿部翔平(ボランチなの!?)がスタメン。
山本英臣(出場なし)、田中佑昌(後半出場)がベンチ入り





セットプレーから金園選手のヘディングがループ気味に決まり甲府に先制を許すも、茶島がミドルシュートを決めて追いつく。

コーヘイが攻守で貢献することでフナに課せられた多大なタスクが軽減された模様。あとアンカーを置くシステムが3バックの甲府にハマったのかねえ。

そしてフナは決定機で決めてくれよん。。。
1:1で前半終了








いい感じの甲斐犬と秋田犬
DSC_1135
2匹ともシャツイン








コーヘイの鮮やかなターン→旭のやさしいクロス→為田が頭で合わせたボールがループ気味に。。。!!甲府の先制点を彷彿させるゴールで逆転。



余裕をもって締めくくるほどの試合巧者でないジェフは最終盤までギリギリの戦いを見せる。
度々脚がつっても、何度でも立ち上がり右サイドを死守するミゾの姿に「一所懸命」の矜持を見た。








DSC_1198








やっと、やっと勝てた。
この1勝でジェフの苦境が劇的に改善されるわけではないけれど、溜まりに溜まった負の感情を一掃する歓喜、爽快さは確かなものだね。

次節はすぐにやってくる。新潟にも、台風にも負けないよ