DSC_4047-Pano
フクアリ初秋の死闘










デビューからアウェイ2連戦を無失点で切り抜けた哲煥がようやくフクアリデビュー
DSC_4215








DSC_4248








DSC_4259-Pano








DSC_4285

DSC_4293








DSC_4311
福岡・森本貴幸、松田力、ともにメンバー外








福岡・鈴木恂選手選手の豪快ミドルで失点するも、直後に也真人が獲得したPKを船山が決める。1:1で後半へ。








DSC_4405








DSC_4414








タオルを仕込みやがったな
DSC_4419
福岡にロングスローする選手いたっけ?








後半、角度のないFKを再び船山→セットプレーから福岡→Doさんのカウンターを茶島がつないでまたも船山!ハットトリック達成。これで3:2に。








1点リードで迎えた後半アディショナルタイムに福岡・城後選手のど根性ゴールで同点。ああ。
2010年雨の博多の森「じょおごぉぉぉ」を嫌でも思い出すな。またもジェフ相手に劇的ゴールを決めてくれて。もう脱帽ですわ。








シーソーゲーム。おわり。
DSC_4475
両者の意地がぶつかり合った戦いだった。もっと長く観ていたい試合だった。



でもやはり船山ハットトリックを勝利で祝えないのは悔しい。
願わくばさらなる勝負強さを。いや失点を止めないことには